横浜 セラピスト養成講座

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

横浜 セラピスト養成講座

MBCJコラム

2015/09/03 横浜 セラピスト養成講座

先日、フェイシャルクラスラストでした。
うーん、何期なんだろう?!
イイカゲンでゴメンナサイ。

 

何期生とか、何回生とかちゃんと管理?!できてないです。

 

それでも、終了試験受けてくれたら、終了証にはナンバーがちゃんと記載されますので!!
(匡子ちゃんがスタッフ時代に、丁寧に仕分け&メモを作ってくれたのだ。ありがたい)

 


真剣な眼差しで、手技を確認したり、丁寧にお肌に触れたり。

 

最終回では、今まで学んできた手技の通しです。
まだまだ、ぎこちない動きだけど、これから回を重ねることで素晴らしいフェイシャルマッサージができるようになるよ。

 

 

毎度のことだけど、見てるこっちが癒されるぅ。
沢山のセラピストが誕生する瞬間に立ち会える幸せ〜

 

そして、今回はラストということで、サロンで人気のスペシャルケア「Love Supreme Facial」をみんなで堪能☆

 

手技が変わるごとに、ブレンドオイルが変わり、サロン中いい香りで満たされて。
全員で「わー!!素敵な香り〜!!」と絶賛。

 

手技だけでなく、精油やパック、スキンケアでどれくらいの効果を感じることができるのか、事例検討しながら学んでもらいました。

 

年内のフェイシャルクラスは予定していませんが、11月からボディベーシッククラスが始まります。

 

こちら、セラピストを目指す方も、家族のためや職場で活かしたい方などにもおススメです。

 

本物のセラピストへ、サポートします。
http://mbcj.net/office1.html

 

開催日時費用についてはこちら
http://mbcj.net/99_blank001.html

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP