横浜市 相談 秘密厳守

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

横浜市 相談 秘密厳守

MBCJコラム

2015/08/25 横浜市 相談 秘密厳守

急に気温が下がって、気持ちも下がり気味?!

 

美味しいもの食べてテンション上げていきましょう。

 

おかげさまで、セラピスト人生約30年。
マリケア人生来年15年。

 

長いこと、セラピストとしてお仕事させていただけることに感謝の毎日。

 

そして、ありがたいことに、サロンはリピーター様で存在しているこの頃。

 

そのリピーター様達が、回を重ねるごとに少しずつでも、心を開いてくださり、胸の内を話してくれる。

 

「ここは唯一安心できる場所なんです」
「ここで話せたことで、肩の荷が下りた」
「身体に触れてもらってるのに、心が穏やかになるのを実感する」

 

などなど、感想をいただけると、その場で「こちらこそ!!」と頭が下がるのです。

 

当たり前のことですが、サロンで伺ったお話は、秘密厳守です。
ご紹介させていただく時は、必ずOKいただきます。

 

なので、どんなことでも遠慮なくお話くださいね。

 

お茶の時間中は、可能な限りになりますが。
特にアドバイスもしませんが。
相談とはちょっと違うけど、そのまま丸ごと聴きます。

 

愚痴でもなんでも吐き出しちゃってくださいね。

 

 

肌寒さを感じると、人恋しくなるのはアタシだけ?!(笑)

 

秋になるけど、夏キャンまだまだご利用いただけます☆

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP