心の闇 嫉妬

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

心の闇 嫉妬

MBCJコラム

2015/02/12 心の闇 嫉妬

誰でも「羨ましい」って感情ありますよ。
あって当たり前です。

 

「ことこさんが人を羨ましく思うなんて?!」って驚かれたけど。

 

アタシだって羨ましく思うこといっぱいあります。

 

アタシが持ってないもの持ってる人は無条件に羨ましいっしょ。

 

ただ、羨ましいから恨めしいには滅多に変化しないかな。

 

 

心の闇って誰にでもあるから、そこ否定しなくていいですよ。

 

その闇の存在とどう仲良くするかで、笑顔が変わってくる。

 

嫉妬を隠した笑顔はさ、引き攣っちゃうから。
せっかくの笑顔がもったいないよ。

 

心のそこから笑うためにも、「闇」とか「嫉妬」と仲良くしよう。

 

欲しいものばかりじゃなくて、自分に本当に必要なものと、自分の強味を思い出してみよう。

 

 

それには、信頼できるスペースや人の前で、思いっきり嫉妬心感じて、思いっきり出して、思いっきり泣いて泣いて泣いて。。。。。

 

 

「嫉妬」に費やすエネルギーを自分の幸せのためのエネルギーに変換だ!!

 

ついでに、「ベクトル」の向きにも気づいてみてね。

 

他人ばかりが気になるときには、自分がお留守になってるってことだから。
そんな、もったいないエネルギーの使い方を変換しよう!

 

心の闇や嫉妬などを手放したくなったらお試しあれ。
初めてのメンタルワーク      120分
¥12,600

 

*メンタルワークとは
座椅子に座り ゆったりとした安心感のある空間で 今あなたの問題にしっかりと繋がってゆきます。
ゲシュタルトプラクティスをベースに、さまざまなセラピーやワーク、カウンセリングなどであなたらしくあるためのお手伝いを致します。
原因不明の身体のコリや違和感、ハッキリしない感じ(モヤモヤ・イライラ・ウツウツ)などもアプローチ可能です。
他、トラウマ・依存・グリーフ・性についてなど。
ただし、医療行為ではありません。
秘密厳守

 

あざみ野 ヒーリングサロン 「マリーズケア」
045−911−7051

mary@02.246.ne.jp

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP