レイキ 好転反応

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

レイキ 好転反応

MBCJコラム

2014/11/18 レイキ 好転反応

今回のボディクラスのテーマは「エネルギーワーク」
1日目はレイキのアチューメントとエネルギーワークの練習。

 

再受講の方も参加。
スピリチュアルなことが苦手な方も。

 

いかにレイキエネルギーと繋がる!と意志を強く持つかが大切。
エネルギーワークって、見えないものだけに、思い込むことは本当に大切です。

 


まぁ、疑ってたら感じるものも感じられないよね。

 

それでも、レイキは信じてなくてもいいってんだから太っ腹(笑)

 

 


エネルギーワーク、その空間にいるだけで癒されます。

 

 

レイキマスターとして、レイキをアチューメントするのは何人目だろうか?

 

毎回、アタシも真剣です。
そして、より強い意志を持ってアタシ自身もレイキのエネルギーと繋がります。

 

それにしても今回、念じすぎたか?!
アチューメントを受けた方も好転反応が結構出ているようですが
提供したアタシもスゴイ好転反応の真っ最中。

 

ここ数年寝込んだことないのに、先週は3日も寝込んだ。
週末は回復しお仕事できましたが
昨日はまたダウン。

 

身体は元気なんだけどね、咳と痰、鼻水が出まくる。

 

特に咳は夜中ひどくって、全身筋肉痛になるほどだ。

 

今日は咳もなく、気分も良くなったので出勤。
けど。。。。おしゃべりしようと思うと咳が止まらない。

 

どうも話しちゃイケないらしい。
黙って自分の中にいる事を必要としてるみたい。

 

就寝中も咳してるか、夢の中で違う世界に行ってるかなんだよねぇ。

 

毎日、起きるたびに身体は疲れてるんだけど、思考というか感覚がクリアになってるんだ。

 

こんなに体調不良なのに、不安が無くなっていく感じ。
起きるたびに、大丈夫!流れてる!心配いらないって感覚が広がる。

 

今日も来年の手帳を開け、予定を入れたり、色々なワークショップを練り直したり。
来年9月まで予定が入ったわ。

 

さぁ、今月もあと少し。
楽しいお正月を迎えるためにも頑張りますぞ☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP