心のケア あるがまま

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

心のケア あるがまま

MBCJコラム

2014/08/14 心のケア あるがまま

心のケア あるがまま

「ありのまま」ってのは、決してラクなことばかりじゃない。

 

理想の自分でもない。

 

ドロッドロに欲にまみれた自分かもしれん。

 

ギラッギラに怒り狂う自分かもしれん。

 

期待いっぱい、支配欲いっぱい、全てをコントロールじないと気が済まない自分かもしれん。

 

「ありのまま」とは、そんな欲まみれの自分を否定しないことだ。

 

聖人君子などなれはしない。

 

ダメダメな部分があるからこそ、人間だわ。

 

アタシ自身、ダメーな人で。
ダメーな人が大好きで。

 

ちゃんとしてる人でもダメな部分はある訳で。
そんな部分を見せてくれる人が大好きで。
本気で信頼できるんだわ。

 

ありのままであろうとするならば、自分自身を騙すのは止めてみよう。

 

泣き、笑い、怒り、嘆き、悲しみ・・・・・

 

自分らしい表現を思い出せ!!

 

サロンで行うメンタルケア(心のケア)は、一般的な関せリングとは少し違います。

 

ゲシュタルトセラピーをベースに、あなた自身の身体や心の声を聴いていきます。

 

答えはあなたの中にあるのです。

 

セラピストは、ジャッジなくコントロールやアドバイスをせず、ただあなたに寄り添い、真実を見守ります。

 

気持ちの落ち込みや、ウツウツ気分はお薬では治らないでしょう。

 

*初めてのメンタルワーク      120分 ¥12,600
 

ご予約:045-911-7051

*メンタルワークとは
座椅子に座り ゆったりとした安心感のある空間で 今あなたの問題にしっかりと繋がってゆきます。
ゲシュタルトプラクティスをベースに、さまざまなセラピーやワーク、カウンセリングなどであなたらしくあるためのお手伝いを致します。
原因不明の身体のコリや違和感、ハッキリしない感じ(モヤモヤ・イライラ・ウツウツ)などもアプローチ可能です。
他、トラウマ・依存・グリーフ・性・夫婦問題についてなど。
ただし、医療行為ではありません。
秘密厳守

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP