駆け込みサロン?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

駆け込みサロン?!

Kotokoのブログ

2017/04/07 駆け込みサロン?!

「コトコさんのブログ読むと元気でる!」とメッセを頂いた。

 

 

いやーん!もう!嬉しい(o^^o)

 

 

この中途半端なブログで元気だしてくれるなら、いく、でも書くぞ!!

 

 

もう少し営業色を出すか、もう少しブロガー的な内容にしたいものの。

 

 

いま、を書くとしょーもない内容ばかりになりけり(笑)

 

 

 

今日は二日酔いの頭痛で始まった。

日本酒3合の後に白ワイン一本弱あければ、そりゃそーだ。

 

 

ホントはサロン行ってパソコン仕事しようと思ったけど、どーしても自宅の換気扇が気になって掃除を始めたら、5時間もやってた。

 

 

 

写真をお見せしたいところだか、こればかりはドン引きなので、ナシ!!

 

 

 

時々なるんだよね。

生理前になると、大掃除したくなる病。

 

 

 

一ヶ所だけ、徹底的に綺麗にしたくなるの。

 

 

 

んで、飽きたから休憩。

 

 

しかし、休憩しててもあっちこっち気になりだす。

 

普段は、なーんとも思わないのに。。。

 

 

 

明日はサロンを綺麗にしよーっと。

 

 

 

お家の方は、息子がGWに帰ってくらからやってもらえ!!

 

 

 

 

なんて、こんなコトコの1日を読んだって元気出ないよなσ(^_^;)

 

 

 

 

そーだ!コトコの夢!!

 

 

 

駆け込みサロンとして存在してるんだけど、どーせなら駆け込み屋をやりたい。

 

 

 

一階は小料理屋さんで、二階は寝床。

 

女性のための、駆け込み小料理屋寝床付き。

 

 

 

呑みに来るもヨシ。

 

食事に来るもヨシ。

 

お喋りしに来るもヨシ。

 

お泊まりしてもいーところ。

 

 

 

女が安心して、ぐーたらできるスペース。

 

 

 

どっかいい場所ないかしら?!

 

 

マジで考えよう。

お楽しみに(*≧∀≦*)

IMG_9553

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP