無条件の愛の獲得

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

無条件の愛の獲得

Kotokoのブログ

2017/04/11 無条件の愛の獲得

勢いで本日2本目。

 

 

愛について書きたくなった。

 

 

息子が健全に育ったのは、愛のおかげだ。

 

 

 

そして、この愛は一方的におくるものじゃなくて、双方を流れているんだと思う。

 

 

 

息子を産み、無条件の愛を知った。

だけど、息子だけじゃない。

 

16年一緒に子育てしてくれた相方様との間でも愛を育んだ。

 

 

 

まだまたうっすらだけど、無条件に愛するってことを、教えてもらった。

 

獲得まではいってないけどね。

 

 

 

諸事情あって、グチャグチャのスタート。

子育て途中参加のことを、ひどく気にしていた、相方様。

 

 

 

もちろん、血の繋がりなんてない。

 

 

 

いくらコトコを愛せても、息子までは愛せないだろう。

 

 

 

しかし、人とは不思議なもの。

愛ってすごいもの。

 

 

 

いつしか、3人がそれぞれに愛をおくりあってるような気がする。

 

 

 

16年前の暮らし始めは愛の奪いあいだったのに。

 

 

 

人としても、大人としても、未成熟な二人が

揉めたりケンカしたり、一緒にワークに参加したり。

 

 

あんなこんながあって。

山も谷もいっぱいあって。

 

 

お互いに成長しながら、満足できる子育てを終えられた。

 

 

 

相方様には感謝しかない。

 

 

 

彼が一緒に子育てしてくれなければ、こんなに健全に息子を育てることはできなかったと思う。

 

 

 

子育てが終わって、これからは二人ゆっくり暮らすだけ・・・・のはず?!(笑)

 

ま、まだまだ色々ありますわ。

 

 

 

 

 

バイクや旅、食という同じ趣味があることで、飽きずに仲良く暮らせることでしょう。

 

 

相方様、本当にありがとう!!

これからも宜しく(*^_^*)

 

 

と、なんだかいっぱい出してみた。

もしかしたら、少し休憩するかもな。

 

 

変わらず、コトコはここにいます。

 

 

ただそれだけ(o^^o)

 

IMG_9618

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP