50歳おめでとう!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

50歳おめでとう!

Kotokoのブログ

2018/04/03 50歳おめでとう!

親友ってなんだろね。

大好きってなんだろうね。

 

愛してるってなんだろうね。

ずっと一緒ってなんだろうね。

 

 

気持ちは伝えようとしないと、伝わらない。

だけど、大げさにする必要もない。

 

 

だって、みつめてくれる瞳から何かを感じれるもの。

 

 

ただし、こっちも受け取る準備や差し出す準備ができてないと、きっと分かり合えないのかも知れない。

 

 

そのやり方はそれぞれ違う。

 

 

自分以外の人のやり方をとやかく言う必要はないんだけど。。。

 

 

もう少し、みんなが気持ちを表現するのがラクにできたらなぁと思う。

 

 

 

コトコは、コトコが好きな人にはもれなく気持ちを伝えてしまう。

 

それが言葉なのか態度なのかプレゼントなのか分からないけど。

 

 

好きだったら、愛してたら、その人に喜んで欲しくて欲しくてたまらん。

 

 

ありがとうと言われたいんじゃなくて。

 

ただただ、その人の笑顔を見ていたいなぁ。

 

 

喜んでくれるなら、バカにもアホにもなる。

 

 

50歳、おめでとう!!

 

こればかりは抜かせない(笑

 

 

 

コトコももう少しで50歳。

 

さてさて、どんな年になりますのやら。

 

 

 

Yちゃんの笑顔、最高!!

 

今後とも宜しくです(*^_^*)

 

7E51A7DB-12C1-400A-9ED7-C392A0A1397A

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP