セリ鍋♪

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

セリ鍋♪

Kotokoのブログ

2018/05/15 セリ鍋♪

昨夜は、またまた秋田から送られてきた、セリでセリ鍋♪

 

今年からは着払いらしい。。。。

うーん、しゃーないけれど。ちょっと不満(笑)

 

 

それでも食材に罪ナシ!!

 

 

ちょっと良い鶏肉ときのこ類を用意して、セリ鍋~♪

 

 

 

秋田ではセリは根っこを食べるんだそうですよ。

 

この根っこが美味しいんです!!

 

 

さすが産地直送。

味も香も最高だぁ。

 

 

一緒にワラビも入ってたので、重曹でさくっと灰汁抜きをしておひたし☆

 

 

大好きなカブのぬか漬けと、マグロと山芋、豆腐サラダ。

 

 

 

ちょっとサッパリ目のメニューだけど、山のめぐみたっぷりなので元気充電。

 

 

さすがに、もう暑いから鍋系は終わりかなぁ。。。。

 

 

あ!!暑い夏に辛い鍋もいいね!!

 

 

と言いつつ、今日は漢方の先生のところへ行って「辛いものなど刺激物は控えるように」って言われたばかりだった^^;

 

 

お酒も辛いものも控えるって・・・何を食べて飲んだらいいのよぉ。

 

 

漢方初めて1ヶ月過ぎて、好転反応らしく痛々しい状態が続くも

身体も心も元気なり。

 

 

肌だけがねぇ。。。。

 

 

 

ストレスも良くないと言われたけれど・・・・

コトコのストレスって言ったら、商売の部分だけだもの。

どーにもなりません。

 

 

ひたすら煎じ薬飲んで、綺麗になるぞ!!

まだまだ続ける気満々です。

 

 

282D01EE-9640-4D01-97A9-875CEF151589

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP