三好礼子さんに会ってきた(≧∀≦)地球に遊びに来たんだ!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

三好礼子さんに会ってきた(≧∀≦)地球に遊びに来たんだ!

Kotokoのブログ

2018/05/17 三好礼子さんに会ってきた(≧∀≦)地球に遊びに来たんだ!

今年も祝えた!!相方様の生誕祭。

 

 

本人の希望で、大好きな長野。

 

 

今回は1泊。

 

 

久々のお泊りツーで、数日前からワクワクが止まらない。

 

いつものように、寝付けぬまま出発!!

 

 

湯の丸からクネクネいっぱい走って。

 

 

まずは、いろは堂!!

274DE373-D67B-4C5D-81AD-C3154CA14704

 

おやき、苦手だったけど、ここのおやきは全然違う。

 

油っぽくなくて、とっても美味しかったぁ。

 

人気店なのが分かる。

 

 

その後、白馬へ

 

来月のワークショップでお借りする、白馬ベースへ

 

オーガナイズしてくれてる友人、かな子にも会えた(*^_^*)

E8C4D54C-427D-4091-AF2E-4D33C7845CB9

 

白馬よいとこ、一度はおいで!!だ。

 

 

まだ少し雪か残る山々が美しいのなんの。

 

 

白馬ベースもとっても素敵なスペース。

来月が楽しみ(≧∀≦)

 

 

 

まだ時間もあったので、長年憧れてる、三好礼子さんがやってるカフェへ

 

 

到着するや否や、すぐに外まで出迎えに来てくださって。

 

感動の嵐よ。

 

BD78CDE7-863E-4324-9DF5-DEB000036AD2

 

コトコが20才前かなぁ。

バイクに本気で乗りたいと思ってきっかけは、彼女がモデルをした、片岡義男の幸せは白いTシャツという小説。

 

22FA1F0D-3D70-4064-B131-BFCFECCB3999

 

小説持参してサイン頂いて(≧∀≦)

 

30年来の思いを遂げることができました。

 

礼子さん、ちょー素敵。

 

 

なんか突き抜けてるわ、やっぱり。

 

 

「なんでも遊びにすること!」

「仕事も楽しむこと!」

「地球に遊び来たんだ!」

とスッゲー笑顔で言い放つ彼女に、改めて惚れ直したぁ。

 

 

いっぱい走って、いっぱい笑って、大満足。

 

 

大好きなお宿、本棟さんで癒されて。

5C38F42D-88EC-40B8-BEBB-55D88766E5F3

 

帰りは、お天気がイマイチだったので、ムリせず、サックと走って帰宅。

 

 

元気満タン!!

 

明日からまた頑張りますよぉ(*^_^*)

 

 

感謝のツーリングでした。

11D798AE-FDB0-43D7-A256-078A9449F336

 

 

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP