A型は神経質なのか?

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

A型は神経質なのか?

Kotokoのブログ

2018/05/20 A型は神経質なのか?

う~む、どうも最近ブログをサボり気味^^;

 

 

「せねば」と思えば思うほど、やりたくない

天邪鬼か?!!(笑)

 

 

 

先日の1泊ツーで思ったんだけど・・・・

 

 

コトコ、神経質なのかしら?

 

 

血液型を聞かれ、A型だと答えると、「うっそ~、Aっぽくない!!」と返ってくること多々。

 

 

血液型のタイプって、合ってることもあるけど、あってないことも多いような。

 

 

自分自身では、A型っぽいとも思っておらず。

 

 

ありがちな「几帳面で神経質で、責任感が強く、とても真面目」

 

 

一つも当たってないような気がするが・・・・

 

 

睡眠に対してのみ、神経質なのかも?!

 

 

 

旅行や宿泊研修で困るのが、【寝れない】なのだ。

 

 

便秘になることもなく、食欲も落ちることなく健康なのに・・・・・

 

 

周りに馴染みのない人がいると寝れない。

枕が固かったり高かったりするのもダメ。

布団が合わないのもダメ。

 

 

何より、テンション高くなっちゃてるとダメなのよねぇ。。。。

 

 

そしておまけに寝不足に弱い。

 

 

若い頃は、寝ないでも元気だったのになぁ。。。。

 

 

 

ツーリングで疲れているはずなのに、隣に寝てるのは大好きな相方様なのに・・・・

 

 

ロクに寝れない自分が恨めしい。

 

 

きっと興奮状態なのでしょうな。

遠足前夜の子共状態だ!!

 

 

決して神経質なワケじゃないだろう。

 

神経質だったら、野外でベンなどできるまい!!(笑)

 

 

 

と、どうでもいい話になっちゃった^^;

 

 

お楽しみが1つ終わってちょっぴり淋しい。

 

どうかサロンでお仕事がいっぱいできますように☆

 

 

9E46C2C8-F69B-4291-A204-0C9210529153

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP