最高のギフトをありがとう

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

最高のギフトをありがとう

Kotokoのブログ

2018/10/17 最高のギフトをありがとう

ふぅ。。。。終わりました、白馬でのクラス。

 

 

白馬ロス、青木湖ロスだ。

 

 

 

今回は、なんと家主さん達がお留守とのこと。

しかし、自由に使っていいよと優しいお言葉。

 

 

おっ、そーなるとコトコ1人であの広い空間に寝泊りしないとなの?!

ムリムリムリ~!!!

 

 

ってなことで、仕事明け番の殿にムリ言って守衛さんになるように申し付ける。

 

 

まずは、早朝1人で出発。

初めてだわ、自宅からカッパ着てスタートするの。

 

 

冷たい雨の中、もくもくと安曇野を目指す。

途中あまりの寒さに、ダウンも着る。

 

 

なのに・・・・・長野県に入ったら晴れだした◎

 

 

あぁ、呼んでもらえてるのねぇ。守られてるのねぇ。と勝手に前向きに。

 

 

 

スタート時間を早めたのでコンビニでカップ麺とおにぎり買って、お庭でランチ。

これはこれで良い感じ☆

 

8E62B325-09FE-4827-9E14-203B6BD59552

 

クラス終わる頃、殿到着。

 

 

終わって白馬のおびなたの湯へ。

ここ、酸素濃度がスゴイらしい。

 

ちょっぴり秘湯感ある温泉でお気に入り。

 

 

青木湖来たら、やっぱりBBQがしたーい!!!

 

 

寒いの覚悟だ!!

 

 

ナメテました。寒すぎです^^;

 

それでもどうしても殿と二人でBBQしたかったので、バイクのウェア着て強行突破(笑)

 

 

あまりの寒さに焼くだけ焼いて、あとは暖炉の前でゆるゆるタイム。

 

 

お部屋で火が焚けるってスゴイことだわ。憧れる。

 

 

いつか暖炉のあるお部屋で暮らしたい。

C2D744BD-2E54-43C6-A27C-55CE453FC270

 

 

2日目は、殿が1人でトレッキングへ。

やったことも無いのに、いきなり6時間越えのチャレンジらしい。

 

 

クラスは楽しく過ぎてゆく~

 

 

夕方ヘロヘロになって戻ってきたので、まずはまた温泉行って。。。。

 

 

夕食は、ジャンクメニュー!!

 

これ、普段しないから新鮮。

 

 

ここでお料理するの楽しいんだけど、疲れ過ぎた殿をこき使うわけにもいかず^^;

 

4873635C-BBD9-4401-9E5E-5C1E879F4DF0

カップ麺やらお弁当やら。

おかげで、次の日から野菜が欲しくて仕方ない(笑)

 

 

 

とうとう最終日。

 

 

早かったなぁ。。。いつになく時間があっという間に過ぎてゆく。

 

 

なんと贅沢な時間を持てたのだろう。

 

 

毎度毎度、懐深いポールとカナコに感謝だ。

 

 

 

そして、やっぱりあそこのお家にはポールとカナコが必要だと思った。

 

 

もちろん、殿と二人で夢のような空間を味わえたことも嬉しい。

 

 

だけど、あのスペースはカナコ夫妻が居てこそ癒されるんだ。

 

 

これからは雪の季節になっちゃうので、行けないのが淋しい。

あ、スノボしに行けばいいか。

 

 

そして、6月から4回、目の前の青木湖にも沢山のサポートをもらった。

 

 

季節や自然の色の美しさを見せてくれた。

 

 

毎日、毎時間、同じ景色はないの。

 

 

空の色、雲の形、山の変化。。。。。

 

 

初夏から真夏、そして秋を味わいました。

 

 

今年は、息子と3人でツーリングできたり、何度も白馬・青木湖へいけたり。

沢山のギフトをいただいた、最高の1年だ。

 

 

まだ今年も2ヶ月以上あるけれど・・・・

 

 

手も心も抜かず、来年へ向けて頑張るぞ☆

423728CA-B82A-4AE4-A2B6-A0D795277DAB 0DDD5057-F92B-41F3-9B24-A828A3701337 63139D43-F2FF-4B9D-8D23-0899C787A305

A54400C2-DA7F-4D1C-9C4C-A5B9B0B00CC8


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP