人には向き不向きがあるんだよ。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

人には向き不向きがあるんだよ。

Kotokoのブログ

2019/05/27 人には向き不向きがあるんだよ。

時間があったので、普段ロクに家事しないから少しは役に立とうと換気扇掃除を試みた。

 

家事しないと言っても、料理とトイレ掃除はする!!(笑

 

換気扇は2年に1回くらいするか?!

 

もちろん、洗濯や掃除、洗い物だってごくたまにしてますよ。

 

だって、相方様がやってくれちゃうんだものσ(^_^;)

だって、コトコお掃除苦手なんたもの。

 

サロンはお仕事なので別バラです。

 

 

苛性ソーダで換気扇掃除してみたかった!!

 

 

結果、人には向き不向きがあるので、ムリしてはいけない。

 

 

なんでもテキトーなもんで。

濃度もテキトーにしたら濃かったかな、

 

綺麗ではあるがカサカサな感じ?!

 

濯ぎ足りないんかな?

 

そして、ゴム手袋、マスクとメガネはしたけど、暑いから半袖でやったら、腕がピリピリする。

 

アルミかも知れないフィルターが変色したσ(^_^;)

 

 

水道の蛇口をもいだσ(^_^;)

 

家中、臭い。。。。

 

 

苛性ソーダで大掃除は、素人がやってはダメかも知れない。

 

 

これからも?!コトコに出来ることのみやりましょう。

 

 

 

綺麗にはなったんだ!!!ヨシとしよう。

 

2B29FD47-4FED-4C16-A8A2-BF88ED938C2C

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP