山ガールデビュー!!まずは高尾山!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

山ガールデビュー!!まずは高尾山!

Kotokoのブログ

2019/09/20 山ガールデビュー!!まずは高尾山!

今日はお休みを頂き、山デビューをしてきました!!

 

高尾山、行ったことあるけど、毎度リフトやケーブルカーだった。

 

今回初めて下から頂上まで。

稲荷山コースを歩いてきました。

 

6D2C1B97-5152-4BDA-8DC5-6DAAF66DBB2F

 

スタート前は実に元気!(笑

今日のコースは頂上までトイレが無いということで、登る前に3回もトイレ行っといたσ(^_^;)

 

 

F443F724-C366-467F-AB1D-37936100AFB3

スタート直後からいきなり階段責め。

 

マジかぁ。。。

と思っていたら、小学生や幼稚園生がサクサク登ってるじゃないか!!

 

これは負けてられんと気持ち引き締め、いざ!!

89234E70-19FF-491A-9185-3A962332566F

頂上真下の階段はキツかったぁ。

上を見るのがイヤになったわ。

 

6FC20224-6916-4B56-9171-34A457644AC4

頂上からもみじ台の細野屋さんでご飯。

持参した塩むすびと山菜蕎麦(冷)

A0A33EA5-BEA1-4F4C-A54E-69DD2D1F9904

うーん、美味しいんだけど、かなりしょっぱいσ(^_^;)

 

塩むすびも自家製梅干しなので、チョーしょっぱい。

 

いっぱい汗かいたから丁度いいのか?!

 

9AA8A83D-E237-4755-9829-C9AED0847267

 

少し戻って、薬王院を目指します。

道には小さなお花が咲いててウキウキする。

 

5A18ED91-09B8-4DF0-92EF-EE1BD2E49813

来年は、高山植物の花畑を見に行ってみたーい。

 

 

 

012D75B5-4928-4E86-B202-CD5168FB60E5 AC2073DB-E8A7-4B4C-AC41-C3906A1E7836

天狗様や龍神様をお参りして、心新たに今後の精進をいっぱい誓いました。

 

 

帰りはズルしてリフトで下山σ(^_^;)

無理して明日からの仕事に支障をきたす訳にはいかん。

 

 

距離は短めだったけど、かなりの階段と急坂で満足💕

 

距離   7.64km

 

時間3:19

 

消費カロリー 815

 

沢山のパワーを頂いてきました!!

 

明日からの3連休、皆様に還元したいと思います(^ ^)

 

まだご予約可能ですので、ぜひこのエネルギーを受け取りに来てください💕

 

4CE04F85-6C44-4965-960A-A53206660BBE

 

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP