初体験な日々

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

初体験な日々

Kotokoのブログ

2020/02/15 初体験な日々

バレンタインデーも過ぎ、早咲きの桜がちらほらと。

ウキウキしますね。

 

最近、ブログUPもなかなかで。。。。

 

なんと言うか。

日々新しいことが、いまだに続く。

 

初○○体験だらけ〜

 

都内まで行くのも、慣れてきた。

昨日は、初ビックサイト!!

そして、初一人ネットカフェ(笑)

ビデオ会議に参加しちゃったりして。

413F9FF7-E1A5-45DE-AC99-80A342427243

人生何があるか分からない。

 

先日、野暮用があり?!

マリケアがあったマンションへ行った。

 

当たり前だが、【マリーズケア】の電柱看板が外れていた。

そして、あの部屋はすでにどなたかが暮らしている。

 

なんとなく寂しい感じもしたけれど。

これで心置きなく【いま】に生きようと思ったよ。

 

 

同じ毎日は無いんだよ。

 

いつでもスタートできるんだ。

 

それって嬉しいよね。

 

 

あ、ニコ丸君で千葉ツーもしたよ。

初、道の駅「うまくたの里」と初「嚢溝の滝」

佐久間ダム公園の水仙と桜。

帰りのアクアラインは強風でドッキドキ。

28C9A244-EF87-4AA4-B547-52C81EAC9F45

元気満タン♪

 

明日は、バイク女子向けワークショップ〜

おかげさまで14名くらいになる様子。

 

初めて使うスペースでもワークショップも刺激的だわ。

 

 

 

 

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP