元気ですかぁ?元気ですよ!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

元気ですかぁ?元気ですよ!!

Kotokoのブログ

2020/04/04 元気ですかぁ?元気ですよ!!

ついついご無沙汰しております。

 

なんだって、大変な状況になってきましたね。

 

不安いっぱいの方多いかと思います。

そんな時は、気持ちの切り替えが大事。

 

どうにもならん事を考え続けるのは、思考や感情がマヒして余計にマイナス方向に行ってしまうので

どうか、考え続けるのは一旦止めてみて欲しい。

 

 

思考を止めるって難しいのは重々承知です。

が、止める方法を見つけてみて欲しい。

 

 

コトコは普通に元気です。

いつものことですが、今ある状況を楽しんでおります。

 

ほとんど家から出ないので、3Kg太りましたが・・・・・

呑気に暮らしすぎだな。

 

お散歩はよくしてるんだけどなぁ。。。。

歩かない日は1100歩。

 

歩く日は12000歩くらい。

お散歩だけでは消費しきれないカロリーを取っているんだろうか。

 

確かにPCに向かって仕事してて、頭使うから?

朝からコーヒーとチョコとか摂ってるな。

 

ビデオカウンセリングは難しい。

メールカウンセリングは楽しい。

 

ボディワークやメンタルワークはもやっぱり楽しい。

 

もっと触れ合いたいわぁ〜

数少ないサロン時間を丁寧に味わいつつ、ケアさせていただきます。

ご予約受けてないわけじゃないので、ご希望あればぜひお知らせください。

 

どちらのサロンも細心の注意を払って準備しています。

 

今週のおバカなこと〜

アプリ使って写真撮って遊ぶこと〜

84EA9B28-3251-4875-8513-F4A64AF8E9DD

 

まり子もやりたがった(笑)

55D85E71-3BCC-470E-9516-BCF0E3A35BD5

今週のお気に入り〜

買い物ついでに等岳院に寄って、癒しとエネルギーもらってきたこと〜

ツツジも少し咲いていた。

満開の頃に是非行ってみてー⭐️

0F9F99BE-6F11-4E02-8533-CB1A6A89209E 1DFC1900-B8B3-46FC-9A13-C771B473C3B5

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP