料理三昧

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

料理三昧

Kotokoのブログ

2020/04/29 料理三昧

こんにちは😃コトコでございま〜す💕

 

GWがスタートしましたね。

みなさん、お家時間楽しんでますか?

 

コトコはですね、普段となーにんも変わりません。

 

ジュリ(息子)の帰省がキャンセルになり、凹んでても仕方ないので、気持ちを転換し。

 

 

ニコ丸が北海道へ帰ったと思ったら、可愛い子(バイク)がお嫁に来て、ウキウキしています。

かなり小ぶりなバイクになりました。

37BF1B1C-3ACD-4D40-8C44-4C3E7BE5BDFF

 

とは言え、遠くにはいけない状況は残念ですが、次のツーリングを楽しみにマップを眺めてウキウキしています(^ ^)

 

 

毎日毎日、食べたいものを作って遊ぶ日々。

 

こんなに楽しいこもはありません(o^^o)

 

公開予定ないので、写真撮ってないが残念?!(笑

 

今年も干しタケノコができました💕

 

もっと干したいわぁ。

 

風が強いとあっという間に乾いてくれるので、風にも感謝。

 

早速、少しコンニャクと共に炊きましたよ。

 

ヤバいって!!美味しすぎるって!!

 

食べすぎ飲み過ぎに注意だわ(^◇^;)

 

60F069C2-3D1E-4155-B1CD-B55A90D57031

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP