お仕事モードに切り替えねば(^^;

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

お仕事モードに切り替えねば(^^;

Kotokoのブログ

2020/08/20 お仕事モードに切り替えねば(^^;

尋常じゃ無い暑さの中、夕方からほんの少し秋の気配を感じるようになりましたね。

 

それでも日中は猛暑、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

コトコは、めちゃめちゃ元気!!な部分と、ちょっと凹んでる部分と・・・・

夏休みはもう終わり!!

気持ち切り替え、お仕事モードになりますよ。

 

せっかくなので夏休みを振り返ろう( ´∀`)

 

8/7のBDの夜に、8ヶ月ぶりに帰省してくれた〜

次の日から1泊で海〜

C7546C21-15E7-4594-A80B-E6B35D96EE43

5年ぶりのシュノーケリング。

いまいち濁ってお魚さんはあまり見れなかったが、浮き輪でプカプカしてエネルギー充電。

B8FFB979-65C9-4A30-A400-0A3F9BD91A0D

 

次の日は、贔屓のラーメン屋さんに教えていただいた、三島のお店で坦々麺。

ライブハウスなのに、本格坦々麺や中華料理がメチャ旨い。

 

 

王子がバイクのショップ巡りしたいと希望があったが、なんせお盆中。

どのショップもお休み💦

E78F7953-0939-496B-8327-3B4239CA8EA2

色々なバイクが見れたら良いと言うので、箱根のバイパラへ〜

サクッと見て帰ります。

はい!帰りの高速で土砂降りにありました。

もう、笑っちゃうレベルのびしょ濡れだ!!

 

 

お休み後半は、いつものお宿へ

 

モコからバイク借りて、ファミリーツーリング♪

 

インカム付けたから、ずっとおしゃべりしてられる〜💕

 

殿はお仕事明けで、午後から合流。

CA265534-25EE-4E53-8192-255C05995DE4

お山で合流し、軽くトレッキング。

帰ってきてから知ったんだけど、この日の朝、山頂で熊さんが出没したらしい。。。。

 

569930E5-987C-4EAF-9491-28B8B4DB30FE

大好きなお宿は、裏切らないね💕

温泉三昧、美味しいお酒飲んで、夜は外に出て星観察。

D5C7AB11-2167-4386-B3DF-947B3A9793F2

久々に、すっごいいっぱいの星と流星を観た⭐️

D5897DD0-4258-4D76-8535-BFD8789FE90C

帰りも軽く走って、帰路へ。。。。

霧ヶ峰は最高に美しい景色でした。

 

D401C199-C690-47E4-982E-2269CE7972E9

が、しかし、帰りの高速でFuuuちゃんが熱中症に。。。。

なんだって、どこかでハプニングがあるもんだ。

 

ま、バイクはちょっとショックだけど、みんな元気に帰宅できて良かったなり。

 

8ヶ月ぶりに、王子ともいっぱいお話できて、満足満足。

さぁ、ここから年末に向けてまた、頑張るよ!!

 

サロン業務も再開しています。

10月あたりから、スクールもスタート予定です。

個人レッスンも受け付けてます。

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP