罪悪感と闘いながら遊び呆ける

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

罪悪感と闘いながら遊び呆ける

Kotokoのブログ

2021/03/29 罪悪感と闘いながら遊び呆ける

まだまだ自粛せねばならない状況ではあるのですが。。。

めいいっぱい、気をつけて旅させていただきました。
こんな言い訳書かないと落ち着かない時代、早く終わって欲しいですね。
と言うわけで、どーせら最大に楽しんでしまおうと思います。
駄菓子菓子、ちょいちょいアッパーリミットが発動するのを感じつつ。。。
罪悪感を払拭しつつ、遊び呆けてきました。
まずはチョーギリギリ、朝一8:10伊良湖港からのフェリーに間に合った!
D9A2D552-3D31-414C-BADC-888FEF9F244A
さぁ、鳥羽からスタートです。
とは言え、この日は串本まで行かねばならず、ひたすら高速使って新宮を目指す。
新宮でラーメン。
やっと行けた那智の滝。
雨でちょっと残念ではあるが、大きさやパワーに圧感。
1715EED1-94D9-492A-845A-618F146998F7
勝浦の温泉銭湯【はまゆ】さんでほっこり。
女将さんかな?!とっても優しくて、お湯も優しくて、最高です。
D031C01B-FE4E-494F-A3BA-6B1161E69D66
忙しい中時間作ってくれて、会えた!!和歌山の大好きな人❤️
3年ぶりだね。
あっという間に串本着いて。
大好きな大好きな、橋杭岩で写真撮影。
8FBE1744-249A-4840-BAA6-DBED19A229F7
あーじゃない、こーじゃないと、相方様にバイクを動かしてもらったり、写真撮ってもらぅたり。
この景色と、MBCJ仲間のユミさんの想いを届けに来れて良かった。
ホントに泣けてきた。
09874CDC-BB8E-414B-BF22-416EAF08C2A8
朝日と橋杭岩とバイクの写真も撮れて、大満足。
3B5F5BC5-7409-4F42-9CEA-B32B7C1F08AD
2日目は、酷道371で和歌山縦断予定が、どーも途中は通行止め?!
急遽、ルート変更。
まずは新宮に戻って、熊野本宮大社の大斎原へ
 
きっと呼んでもらえたんだと思う。
みごとな桜と大鳥居。
これまたすっごいパワー頂きました。
B79644A2-9C8E-4BF3-A23B-5CFB351449F9
 
十津川郷→谷瀬の吊り橋をちょいと覗き。
高いところは平気だけど、強風か恐怖!(笑
 
2CBB69E7-2504-421A-8E28-F21B5DAA1953
R168→K53では、気持ちよく走りつつ、突風に弄ばれたりしながら、気がつけば高野山【奥の院】
 
ここも次の日予定だったけど、この日に来なさいと呼ばれたようです。
丁度いいタイミングで、若いお坊さんが修行でお詣りされてたのかな、前を歩いている姿に心洗われるようでした。
3E8F1995-020F-4E67-978A-9779F2F94602
 
今夜のお宿は龍神温泉♨️
4度目だ!!
さすがに美人の湯と言われるだけあって、ツルスベがいつまでも続くの。
 
3日目?!
そろそろ曜日も日にちも分からなくなってきますσ(^_^;)
 
龍神スカイラインをもう一度走って。
そこら中が、桜で素晴らしい。
C58400A3-44F3-412C-B87E-40752C590A94
水曜どうでしょうファンにしか分からないだろう、【ニホンオオカミ像】にも寄りますよ。
ここは3回目?!
5FE3326F-461E-4438-8F26-CB69180FBA0B
 
奈良と三重を行ったり来たり。
クネクネ県道を走りつつ、大台町へ
 
バイク仲間に教えてもらった、ラーメン屋さんと、写真撮りたかった橋と桜とバイク。
 
もう少しゆっくりしたかったけど、まだ先は長く。
夕食の予約があるので、走ります。
 
南伊勢から志摩へ
 
いっぱい走って、遊んで、食べて。
感謝の毎日。
4CFA6D7C-2D2E-4C8E-B987-47A285086AA3
帰りは、石神さんにお礼参りだけして帰る予定。
日曜日だったことを忘れてた?!
 
ハンバーグのさわやかは2時間待ちとのこと。
ムリなので高速へ
 
いいペースでもうすぐ到着!とのあたりで。。。
大渋滞。
 
雨も降り、ヘロヘロになってしまいました。
 
大きな冒険も珍道中もなかったけど、どれもお導きがあるような素晴らしい時間を過ごせました。
 
マリケア卒業して、コロナ禍になって。
どーなることかと思いつつ。
いっぱいお仕事いただけて。
ありがたく、そして、メチャ頑張った!!
なんどウルウルしながら走ったことだろう。
 
桜が山々を彩り、川も海も美しく、人は優しく。
日本最高!!
 
石神さんへのお礼参りで、もう一回お願い叶えてくれるらしいので、ちゃっかりお願い事してきました。
3年前にお願い(誓い)が叶ったので(o^^o)
 
コトコのバイクにはほとんど荷物が載りません。
ぜーんぶ持ってくれた相方さま、ありがとうございます😊
 
お休みにご理解くださった皆様、ありがとうございます。
 
今年は、いっぱい走ります!!

BEDE5D26-162E-4A42-80E6-63A3104A95D9

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP