ゲシュタルトワークと遊びの時間

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ゲシュタルトワークと遊びの時間

Kotokoのブログ

2021/05/29 ゲシュタルトワークと遊びの時間

先日のメンタクラーククラス、5名の強者が集まってくださいました!!(o^^o)

 

このご時世にも関わらず、初めての方がいっぱいで、緊張とフレッシュ感満載の時間だった。

 

毎度感じるが、やはりゲシュタルトワークとコトコ流遊びの時間は、生きるスキルやセラピストにとって

とっても強い味方になる。

 

このご時世だからこそ、できるワークがあったり。

いつものチャックインすら方法が違ってて・・・・

その場で遊びを考える天才だわ!!(笑)

 

コトコもワークに参加させていただき、感覚を味わい・「悪戯」がテーマになって大喜びしたり。

もっともっと、伝えたいことが出てきたり。。。。

 

短い時間でしたが、それぞれが気づきと感覚を開いてくださって、嬉しい限り。

 

・参加してよかった!!

・緊張気味で外側になる意識を少しづつ自分に向けることができました。

感覚をほったらかしにしてきたこと。

参加してみて自分の中にこたえがある!と思えるようになったことが嬉しく感じています。

・たくさんの気づきがあった!!

・オモシロイ1日でした!!

 

などなどのお声もいただきました。

次の開催はまだ決まってませんが、すでにワクワクしています(笑)

 

ワークに夢中で写真は無し。

 

 

B066078B-07BA-4560-812B-E370C8ED9AC4

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP