やっぱり手作りが楽しいく美味しい!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

やっぱり手作りが楽しいく美味しい!!

Kotokoのブログ

2021/08/22 やっぱり手作りが楽しいく美味しい!!

ブログアップをサボり気味の日々。

特に変わったことしてないからさ(^◇^;)

 

変わったことしてないが、日々おままごとのようで楽しく過ごしています。

最近のおままごとは。。。。。

 

半年前に仕込んだ手前味噌を使って、牛蒡の味噌漬け作ったり。

頂き物のぶどう(お庭て作ってらっしゃるので食すにはイマイチのやつ)を煮出して葡萄シロップ。

食べきれない夏野菜を軽く干して、辛子醤油漬け。

赤紫蘇干してゆかりにしたり。。。

山菜使ってふりかけとか。

 

体に良いとかそんなことは関係なくて、ただただ楽しいから!!

そしてやっぱり美味しいから♪( ´▽`)

 

今度は、生姜とスパイス使ってジンジャーエールの素作ろう。

 

 

夏野菜を軽く干して、漬物にするのはめっちゃ簡単でとっても美味しいので、ぜひやってみて〜

 

もうすぐ夏が終わるね。

 

心と体が喜ぶもの食べて、元気に秋を迎えよう♪

 

A7573E2D-1682-4521-BBCA-58C865DF876D

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP