脳や思考、身体が整うことを実感!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

脳や思考、身体が整うことを実感!!

Kotokoのブログ

2022/05/05 脳や思考、身体が整うことを実感!!

手前味噌で、自画自賛ですが(^^)

先日、スクール生の練習モデルになりまして、もう、この手技の凄さを実感!!(笑)

しっかり伝えたことを忠実にやってくれたあとの、身体の変化ったら凄い!!ホントに凄かった!!

特にmbcjメソッドのカナメである、仙骨・尾骨から脳脊髄液へのアプローチと、蝶形骨や頭蓋骨へのアプローチがしっかりできてると、脳が整うのよね。

そこへ、丁寧なリンパのドレーニングで老廃物の排泄がサポートされたらもう!!!最高だ!(^^)

手技には上手い下手や、得意不得意、相性なども関係するけれど、「呼吸」と「引き算」「イマココ」を意識していれば、自然とお互いのリズムがあってくるから、問題なし!

まだ慣れてないと、2時間が長〜く感じたり途中で息切れしちゃうけど。

感覚開き続けられるようになったら、セラピストもとても気持ち良くなりあっという間の2時間なるよ。

久々にモデルになって、この手技の素晴らしさにあらためて感動しちゃった♪

最近は、メンタルケア(カウンセリング)が多かったので、思考がお疲れ気味でしたが、

思考が整うって、とても楽になるね。

身体からのアプローチも大事だわ。 

Kotoko&【コトコト】最高!!(笑)

そして、学んでくれてるみんなも最高!!

安心して任せられる♪

セラピスト養成クラスは、今のところ個人レッスンにて受け付けています。

グループでのクラスをご希望の方はお声かけくださってね💕

 

スクール情報

 

2318F7E2-EA0F-4CD0-8CE0-698CA1CC3D56

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP