丸ごと【聴く】を体感で学ぶ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

丸ごと【聴く】を体感で学ぶ

Kotokoのブログ

2023/06/05 丸ごと【聴く】を体感で学ぶ

なんと、幻の?!コトコ主催の長期グループワークが終わって10年とな。

コミットしてくださった方10名で1年かけてワークするって、凄いことだったな。

それも2日連続で。

 

深い深い時間だった。

いっぱい学ばせていただいた。

色々なことにチャレンジさせてもらったな。

 

あの時、だいぶやり切ったのだろう。

長期クラスは開催してなかったの。

 

そろそろまたスタートさせたいなと思うこの頃。

きっとコトコのステージも変わってきたのだろうな。

ここからまた、本物のセラピスト・カウンセラーを育てたい。

 

まずは、【丸ごと聴く】を体験的に学んでいきましょ。

自分のことから。

 

色々綴ってるので過去の記事もよかったらみてください。

http://kotoblog.seesaa.net/category/345320-1.html

 

まずは来月7月12日(水)に単発クラスを開催します。

初めての方も、お久しぶりの方も是非ご参加くださいませ。

 

お申し込みは下記でも受け付けています。

 

クラスの詳細はこちら

 

2023年7月12日自分塾スタート!!!ゲシュタルトワークの基本のき

 

 

セラピストにゲシュタルトワークをオススメする理由

丸っと聴く!!

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP