生まれ変わりの儀式?!数年に1回は脱皮したいね。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

生まれ変わりの儀式?!数年に1回は脱皮したいね。

Kotokoのブログ

2023/08/20 生まれ変わりの儀式?!数年に1回は脱皮したいね。

今年の夏は息子の帰省が無い。

北海道の夏を満喫したいとのことで、ソロツーリングだって。

先々週、コトコは体調不良で引ももり。

 

何もする気も起きず、気持ちも凹み気味だったのだが。

息子が司令をくれた。

稚内での食べるべきランチはどこだ?

道北でおすすめのライダーハウスはどこだ?

寄るべき秘湯は?

 

1人悶々としてるなら、俺の役に立てと(笑)

もちろん、こちらが願い出ているのですよ。

写真を送ってくれたり、電話までくれて。

なんと優しいのだ。

 

「体調不良で気持ちも沈む〜!!」

「もう、悲しくてたまらん〜!!」とコトコが泣きついた。

 

5日間、お酒を飲めないなんて初めてのこと。

ただひたすらじっと布団に引きこもり。

少し動けるようになって、PCで司令をこなす(笑)

そんなこんなで気を紛らわせつつ、回復してきて。

 

やっとバイクに乗る気にもなって。

やっぱりバイクって良いね〜。

元気が勝手に湧いてくる。

元気がないと乗れないってことだけど。

暑いから、お仕事前の早朝にサクッと富士山行ったり箱根行ったり。

すっかり元気になりました♪( ´▽`)

 

体調不良って疲れるよね。

メンタルまで引っ張られるともうツライツライ。

今回の体調不良では、いつもと違う不思議体験がありました。

定期的にインフルエンザに罹り生まれ変わりの儀式をしているのだけれど。

今回は、神経系が研ぎ澄まされたような。

熱が出る時って、関節や筋肉痛があるじゃない。

そこへ神経まで痛みが走って。

もう、全身が痛いのなんの。

特にホルモンバランスも影響してたみたいで、下半身の痛みが半端なく。

全身を痛みが襲って、滞ってたろこと破壊された感じがあって。

途切れていた神経が繋がった感じ💦

 

なんのこっちゃなんだけど。

先月末くらいから感じてたのだが、勘が冴えてるというか。

感覚が広がり鋭くなっているような。

単純なことで言えば、舌や皮膚が敏感になりました。

単に5日間食事もお酒も摂れなかったからかも知れませんが(笑)

直感が一段と鋭くなったのは今月頭から感じ始めてたことなんだけど、より一層「分かる」というか。

決して予言ができるようになったとかじゃない。

ただ、自分に起こる出来事がどうなるのかが分かる。

人の体に触れて、どうしたらいいのかが分かる。

そんな感じで、何かが変わったみたいです。

 

生まれ変わるというか、脱皮というか。

数年に1回、キツイ風邪ひくの好きです(笑)

この脱皮?!が皆様の役に立てるようになるといいな。

 

もっとセラピストも増やしたいので、秋からセラピストクラスも予定してます。

ご興味ある方、ぜひお知らせくださいませ。

 

スクール&WS

3E52AB90-771F-469D-90CD-FEED3A485F9A

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP