セラピストしてのあり方

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

セラピストしてのあり方

お客様の声

2016/03/11 セラピストしてのあり方

ボディアドバンス受講中でもあるKyokoちゃんが、こんな風におススメしてくれている。

 

学び続けている彼女の成長っぷりはスゴイ。

 

サロンオーナーとしても、貫禄出てきたものね。

 

フライラッセンでも、BMCJの手技やメンタルワークが受けられます。

 

いつかは、スクールもできるといいなぁ。。。

 

 

******************************

 

 

誰かに触れるとき誰かと話すとき思い出すことがある
「今ここにいること」 「自分を大切にしないで人は大切にできない。」

 

マリケアで勉強をするようになってから、 何度も私の中に繰り返し浮かんでくる。

 

 

私は決して自分を大切に生きてこなかった。 今もまだおそらく練習中。

 

なぜ、そうしたいか? 人とかかわっていきたいから。

 

同じように苦しい想いをして生きている人に寄り添いたいから。

 

 

少しでも私のように抜け出すその人なりのヒントをみつけてほしいから。

 

そしてそのために自分としっかり向き合う。 時には見たくないこと、蓋をしてきたこと横に置いておいたことが目の前にやってくる。

 

苦しかったり、涙が止まらなくなり こんな時に、こんなところで…と思うこともある。

 

 

でもそこに目を背けていたら何もかわらない。 人と接するなら、自分をしっかりみつめたい。

 

自分の心や身体に正直にありたい。

 

 

その想いが今もここに足を運ばせる。

 

 

何故なら、それをするために安心安全な場があるから。

 

セラピストを、人に接する仕事をする人の「あり方」を身につけることができる。

 

 

MBCJのボディワーククラス。

 

これがそんな私の第一歩になったところ。

 

土日クラスが延期になったようです。まだ間に合います。ご興味のある方はぜひ!

 

Kyoko
「フライラッセン」(鶴川)
http://freilassen.com/

 


************************

 

スクールについてはこちら

 

http://mbcj.net/99_blank001.html

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP