ブライダルエステからマタニティマッサージ、産後ケアも

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ブライダルエステからマタニティマッサージ、産後ケアも

お客様の声

2016/03/10 ブライダルエステからマタニティマッサージ、産後ケアも

本日は、かれこれ出会って7年以上になるmikaちゃんが、マタニティマッサージに来店してくれました。

 

彼女は、ブライダルエステからのお付き合い。

 

 

長いお付き合いをさせていただけて、心から嬉しくありがたい。

 

終了後、お姉ちゃんとパパがお迎えに来てくれました。

 

素敵な家族。
ありがとう☆

 


早速、感想もくれた〜

 

美しすぎる写真も、幸せ溢れる家族での写真も快く掲載OKくださってありがとうです!!
感謝(*^_^*)

 

**************************

 

 

第二子妊婦7カ月


重みで日に日に強くなる腰の痛みに加え、出てるお腹で足元が見えず、駐車場の車止めにつまずいてハデに転倒し、お腹を守る為両手両足でガードし強打して、ますますボロボロだった体を癒して頂きにマリケアへ〜♪

 


凄く寒い外から一歩入るとお部屋、ガウン、ベッドをポカポカに温めて待ってて下さるという最高のおもてなしでお出迎えして頂きました。

 

 

お腹が出てる為、横向きでの施術

 

脚や手にクッションを挟んで下さるので、ものすごく楽な姿勢でリラックス〜

 


施術中は徐々にガチガチ、バキバキだった凝りが一つ一つ解けていき、左右バラバラだったバランスが修復されていく感じでした。

 

私が癒されてる間にお腹の赤ちゃんは、不思議なほど琴子さんの手の動きに合わせて動いてて、遊んでる(?)様に感じました!


ジーっとマッサージを感じてみたり、一緒に動いてみたり興味深々な様子で遊んでて面白ーい!

 

 

施術が終わると全ての痛みが消えていて驚くほど身体が軽〜〜い!

心も身体も軽くなって幸せ過ぎる時間でした〜♪

 

 

お迎えに来てくれたパパと娘もお店に初めて入って、癒しの空間に癒されて、娘は私にベッタリくっつき精油の良い香りをクンクン♪モチモチにして貰った肌をペタペタ♪子どもは敏感だなぁ〜♪

 


産後もすぐからトリートメント受けれるそうで、今回里帰り出産をせず頑張る私に産後のご褒美と企んでいます(o^^o)

 

出産まで月一でギリギリまでトリートメント受けて、産後もトリートメント受ければ何かものすごく安産で産後の回復も良さそうだなぁ〜と思いながら帰宅しました(*^^*)

 

前回の出産とどう変化するかも興味があるし、パパに相談しようかしら〜♪うふふ?

 

 

今日も愛の溢れるおもてなしとトリートメントをありがとうございました〜!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP