メンタルワークの感想をいただきました

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

メンタルワークの感想をいただきました

お客様の声

2016/02/18 メンタルワークの感想をいただきました

先日は、エンヒールも受けにきてくれた!!

 

遠くから来店してくれるだけでもありがたいのに。

 

毎回感想を送ってくれることに、心から感謝!!

 

3月からのボディベーシッククラス、楽しみだなぁ。。。。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

*初メンタルワークの感想

 

おはようございます!
昨日はありがとうございました?

 

首も肩もモヤモヤしていた心も、本当にスッキリ軽くなりました。

 

自分の殻や子供の気持ちになって言った言葉は、本当のところは分からないし、ただ自分がそうであってほしい言葉だったとしても、イメージしながら言うだけでこんなに楽になれるんですね。

 

すごく不思議でです!

 

来月からのボディワーククラスがますます楽しみになりました?

 

 

琴子さんの手技は優しいけど受け止めてくれるような強さもあって、やっぱり好き!と思ったし、初めてワークをしてみて、これは面白い!っ純粋に思いました。

 

生きてく上で大切にしたいと思うことそのものが詰まってるような気がしました。

 

あー楽しみ過ぎる(≧∇≦)
また来月、宜しくお願いします♪

 

M
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ワークだけじゃなく、手技も好きって思ってくれて、もう、天に登っちゃうよ(笑)

 

木に登らないよう、謙虚にガンバろ☆

 

Mちゃん、こちらこそ、楽しみです。
ありがとう。

 

 

 

あなたもセラピストになりませんか?
*第31期 MBCJ資格認定ボディワーククラス*

 

以前のクラスより、ゲシュタルトのワークをより増やし、今まで以上に自己成長を目指したワーク内容となっています。
セラピストだけでなく、対人援助者・ボディーワーカー・家族介護などの方にもお勧めです。

 

   2016年3月平日(月・火)クラス受付開始!!
* 2016年    3月7.8日*     4月4・5日
*            5月9・10日*      6月6・7日
*        7月4・5日*      8月1・2日
                       

 

 

2016年3月 土日クラス開講!!

* 2016年  3月19・20日*  4月16・17日
*       5月14・15日*  6月18・19日
*       7月16・17日*  8月20・21日

 

詳細は↓↓↓
http://mbcj.net/99_blank001.html

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP