箱根のスパセラピストのゴッドハンドだよ!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

箱根のスパセラピストのゴッドハンドだよ!!

MBCJコラム

2018/10/09 箱根のスパセラピストのゴッドハンドだよ!!

本日も、ボディクラスの卒業生が誕生しました☆

 

 

半年間、箱根から通学してくれたYumiちゃん。

 

 

もともと、スパセラピストさんで、技術向上とメンタルワークに興味持ってくれて。

 

卒業テストは毎回コトコがモデルになるのですが、さすが現役セラピスト!!

 

 

申し分ナシ!!!

 

 

力強くパワフルな施術に加え、タオルワークなどとっても気を使ってくれって

2時間たっぷり癒されました(#^.^#)

 

 

スタート時の大緊張も可愛かったなり◎

 

 

来月からはフェイシャルクラスだねぇ。

 

またまた楽しみ♪

 

 

今回はコトコは筋肉痛だったので、レミオのカレンデュラオイルとホホバオイルに、カモミールとジュニパーの精油を使ってみました。

 

背中が終わったあたりで、ぽかぽかしてきてビックリ。

筋肉痛もかなり軽減したもよう。

 

 

明日にはスッキリしてるんだろうな◎

 

 

Yumiちゃん、お疲れさまでした。

箱根のセラピストとして、遠慮なく楽しみゴッドハンドを発揮しちゃってね☆

 

 

D690AF87-19B8-4A06-9B1E-8AC8590E741C

 

11月からのフェイシャルクラスは後1名です。

フェイシャルセラピスト講座、開催決定!!

 

 

 

来年開催するメンタルワーククラス、募集始まりました!!!

ゲシュタルト・プラクティス、気づきと今ここの実践

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP