長野の白馬・大町・松本周辺にもゴッドハンドが生まれたよ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

長野の白馬・大町・松本周辺にもゴッドハンドが生まれたよ

MBCJコラム

2018/10/17 長野の白馬・大町・松本周辺にもゴッドハンドが生まれたよ

素晴らしいご縁をいただき、長野県・白馬青木湖でのセラピストスクールは無事終えることができました。

 

 

とっても仲良しの親子二人で受講くださった。

 

この親子に会うだけでも癒されるよ。

 

もちろん、素敵なロケーションでクラスをできたことも友人カナコに感謝です。

 

 

 

滅多に会うこともできない距離で、今回は3日連日を3回に分けて、詰め詰め感満載の予定だったけど。

 

 

やる気いっぱい、何よりメッチャ素直で一生懸命の二人は、伝えたいことをスルスル体得してくれる。

2F5EF7CB-F90A-4041-9CBA-A348526E9EC1

 

 

 

娘のフユちゃんは以前も書いたが、ホントに天才だ。

 

最終日の手技チェックで、ほぼOKだった。

 

 

直すところとか、気をつけて欲しいところが無い。

 

 

ついつい強くなりすぎたり、早くなってしまいがちな手技も、しっかり言った事を理解し、

その通りにやちゃうんだもの。

AE85A91A-6E00-437C-A826-4B1E73CBE778

 

そして、ママのエリちゃんはコトコとほぼ同じ年。

4人の子育てを終えて、これから夢に向かってスタートした。

 

エリちゃんは、子育ての天才だな。

豊かな愛情いっぱいで、癒しオーラ満載なの。

 

ゆったりと優しい空気で話を聴いてくれる。

 

 

きっと素敵な人気サロンになること間違いないな。

 

 

サロンオープンはまだ先になりそうだけど、すっごいセラピストが長野に生まれたのだ。

 

 

 

嬉しいなぁ。。。コトコ直伝のセラピストが全国に広がってくれたら

行脚するぞ!!!!!

 

DBBCE5CC-BF0E-48CA-9518-6F2EE94D1406

来年2019年1月からスタートのメンタルワーククラスの募集も受付開始!!!

あと残席8名です。

ご希望の方はお知らせくださいね。

ゲシュタルト・プラクティス、気づきと今ここの実践

 

来月からはフェイシャルクラスがスタートです。

あと1名ご参加可能ですよ。

ご希望の方はお急ぎください。

 

フェイシャルセラピスト講座、開催決定!!

 

 



MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP