生粋のヒーラーがここに!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

生粋のヒーラーがここに!!

MBCJコラム

2021/12/04 生粋のヒーラーがここに!!

Mchikoちゃんからのレポ!!

これまたMachikoちゃんにはヒーラーとしての素質が満載で。

個人レッスンなのでコトコがモデルになって手技指導を直接してるのですが、今回の背中・頭が初めてのはずなのに・・・

なってこった!!癒やされるなんてもんじゃないぞ♪( ´▽`)

 

ここには、女神がやってくるようになってるのね。

毎回、楽しみです!!

 

【11/29の振り返り】
背面
今日は初めて肌に触れた。緊張しました〜( ; ; )緊張で手が冷たい‥。。
まずは順番を覚えないと‥。力は強すぎないかな?速さは大丈夫かしら?痛くないかな?次何だっけ?などそんな事が頭の中をグルグルまわり、途中から笑いが込み上げてきました。

 

人って緊張すると笑えてくる事があるんだなぁ(私だけ?)と新たな発見です(笑)いやいや、もっと重要な事がある!と気を引き締めました。

 

「呼吸に合わせる」って何だろう?
考えることがいっぱい(°_°)

 

でも‥自然に身体が動くようになったら、きっと気持ち良いんだろうな。
あっという間に時間が過ぎて、フワフワした気持ちで帰路についた。

 

毎回新たな発見と、なるほど〜と思う事、自分の感情を味わったり、これからも頑張り過ぎず楽しみたいです!

 

machiko

 

B84B487B-D123-4307-8966-4063DBF89380

 

AEFBCCFC-C85A-4F3B-879F-809473F12CD6

 

 

 

 

 

サロン開業ワークショップ、あざみ野2丁目で開催します!!

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP