大麻でドリームキャッチャー作り

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

大麻でドリームキャッチャー作り

MBCJコラム

2015/10/23 大麻でドリームキャッチャー作り

昨日、マリケアでのWS。

 

昨年お知り合いになった、友希予さんがFBで手作りドリームキャッチャーをアップしてて、見た瞬間に「作ってみたい!!」と思い、それを実現させてくれたのでした。

 

友希予さんのお友達の真紀さんを先生としておよび立て。

 

わざわざこの為だけに神戸から深夜バスで来てくれたとのこと。

 

真紀さんの麻への情熱が伝わりました。

恥ずかしがり屋さんなんだけど、麻のことになるとめちゃアツい!!
とっても魅力的な真紀さん。
もう、すっかりファンになりました。

 


コレが「大麻」が「精麻」になったモノ?!
今年の新モノだそうです。
なんだかワカラナイけど、パワーというか、なんともいえない感じがあったわ。

 

 


みんな、真剣。
もくもくと作り続けました。

 

 


輪に麻を巻きつけて、縒って紐編んで。

 

ここからこっちに。。。。

 


思った以上に、上手くできたぁ!!!

 

綺麗〜

 

サロンに飾って、皆さんを守るぞ(*^_^*)

 


ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
新しい出会いに感謝感謝!!

 

大麻って奥が深い模様。
できる範囲で生活に取り入れてみようと思う。

 

 

*オーガナイズしてくれた友希予さんのFB
https://www.facebook.com/yukiyo.yamaji

 

*先生の真紀さんのFB

 

https://www.facebook.com/maki.sasaki.167

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP