トラウマ パニック 不安 個人セッション

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

トラウマ パニック 不安 個人セッション

MBCJコラム

2015/10/16 トラウマ パニック 不安 個人セッション

 

GAPスタディグループの5回分のノート&音源。

 

聞きなおしは少ないけど、ノートはよく開きます。

 

その度に、「あれ?!これって前回も書いて無いっけ?」
「んんん??SGクラスだけじゃなく、10数年前にも同じことを!!!」
と、毎度毎度クリスが話してくれる内容を、これまた毎度毎度、あたかも今初めて聞いたみたいに新鮮に聞く自分。

 

もうね、「バカじゃない?!アタシ!」
って思うんですけどね。

 

そうじゃないんです。

 

いや、バカですけども。。。。

 

毎回聞く自分のステージが違うんです。たぶん・・・(笑

 

同じような内容なんだけど、理解度というか、質というか。

 

全然違うんです。

 

 

だから、12年近く経つけど、全然飽きません。

 

そして、12年目にして自分の変化を実感しました。

 

「私は、ことこです」
「私は、私です」

 

私は、覚悟を持っています。
私は、イエス・ノーが言えます。

 

アタシの持ってる覚悟って、結構すごいってことを発見。

 

それだけでも、生きる力になります。

 

それと、自分のワークは「笑い」が多いことも発見。

 

これ、少しでもあると生きるのがラクになるのね。

 

よくクリスが言います。
「ユーモアも大切。情況に希望は無いが、深刻ではない」ってこと。

 

グループワークでも大切ですが、個人セッションでも大切にしたいこと。

 

 

私がメンタルワークをサポートする時、「ユーモア」も一緒に同席しています。

 

もちろん、忍耐・慈愛・正直さ・優しさ他色々なものも同席してますけども。

 

 

ご自身のつらい情況をお話いただくのは、勇気がいることですよね。

 

トラウマだったり、DVやグリーフ・・・・自分発見だって勇気必要よね。

 

どれだけ、私を試してくれても構わないから。

 

しっかりと覚悟あるんで^^

 

不安やパニックで困ったら、メンタルワークしてみてください。

 

個人セッションやってます。
http://www.02.246.ne.jp/~mary/mentalcare016.html
初めてのメンタルワーク      120分
¥12,600
 

ご予約:045-911-7051

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP