GAP ゲシュタルトアウェアネスプラクティス

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

GAP ゲシュタルトアウェアネスプラクティス

MBCJコラム

2015/07/28 GAP ゲシュタルトアウェアネスプラクティス

先週土曜に、GPAのスタディ仲間が開催している、STクラスに参加してきた。

 

 

GAPを、できるだけそのままに伝える難しさを痛感。

 

それと共に、解りやすく説明&ワークする言葉を学んだ。

 

なるほど、そうやって伝えればいいのね!!

 

もちろん、自分のワークもしっかりやりましたよ。

 

テーマは「あなたはどのように自分を生き生きさせることができますか? 〜自分の感情に触れる」というものだった。

 

いきいきさせる。
いきいきしてる。
いきいき・・・・・

 

短い時間でのワークだったけど、結構深く入れた。

 

しかし、ワンデーって短いよねぇ。
GAPは奥が深いから、時間がいっぱい欲しくなる。

 

場所が築地だったので、朝ごはんとお昼ごはんが楽しかったぁ。

 

 

時間が無いつーのに、朝から海鮮丼☆

直感で入った。

 


マグロは普通だったけど、ウニとイクラはメチャ美味しかった☆
これでお味噌汁付いて1000円は絶対お得!!

 


ランチはラーメン。

 


炎天下のなか、アツアツをいただきました。
これも美味しかったなり。

 

 


こんな細い路地見ると、ワクワクするよねぇ。。。

 

築地、おもしろい!!

 

来月STクラスでは「GAPの基礎」をベースにワークショップが開催されるようです。
アタシは参加できませんが、興味あるかた是非☆
http://www.gestaltap.jp/#!schedule/c1xu8

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP