ゲシュタルト 気づき

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

ゲシュタルト 気づき

MBCJコラム

2015/07/14 ゲシュタルト 気づき


夏!!太陽の光をいっぱい浴びてすくすく育て!!
しかし、暑いですね。

 

いよいよ明日から始まる!!「メンタルワーククラス

 

今回は、少な目のメンバーになりそう。

 

これまた、ワクワクが止まらない。

 

だってだって、アタシの持ってるワーク魂を本気で受け取ってくれそうなメンバーだもの。

 

 

アタシの中では、来年予定していたファシリテータークラスと同等か、それ以上の内容になりそうだし。

 

 

ゲシュタルトプラクティスがベース。
だけど、それ以上に、自分にいることや、気づき、自分になる自分であることとか・・・・

 

持ってる知識・経験・ワーク、アタシを丸ごと投げ出します。

 

 

「自分」そのものであることが、いかにその人を輝かせ自由であり、美しく、生々しく・・・・・

 

そう、生々しく。

 

それって、生き生きしてるとも言う。

 

 

自分じゃないものになるなんて、そんな最悪のイジメじゃない!?

 

理想の自分もいいけど。
みんなと同じじゃなくていいじゃない。

 

いつもずっと同じじゃないし。

 

常に、いま!いま!いま!
ここ!ここ!ここ!

 

 

さて、明日の準備をしよう☆

 

一応、締め切りとさせていただきますが、ご希望あればお電話かメールをください。
あと、2名くらいはなんとかお席作りますよ(*^_^*)

 


一週間前。
雨の日もある。
そんな、毎日がいとおしい。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP