アフリカンダンス

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

アフリカンダンス

MBCJコラム

2015/02/20 アフリカンダンス

今月のメンタルクラスLV1では、「アフリカンダンス」を先生まで呼んでやっちゃった。

 

とは言っても、ベースはゲシュタルト。
「気づき」や「感じる」「表現」が中心。

 

 

以前、アタシが体験レッスンに行った時
楽しいのは当たり前で、アフリカンダンスやそこにあるリズム、空間が感動的で。

 

なんとなく勝手にゲシュタルトと繋がりを感じて。

 

一方的に存じ上げていたオリーブさんに無理言ってワークに来てもらったの。

 

ここもまたご縁の不思議でね。(割愛)

 

 


みんなメチャ愉しそう。
そして、オリーブさん率いる太鼓隊のみなさまも素敵でした。

 

楽しみながら表現できるっていいねぇ。

ジャンベも叩かせていただいて、新しい体験いっぱいの一日。

 

オリーブさん主宰のアフリカンダンの会
http://mamado.biz/

 

池袋なのでアタシはちょい遠いけど、時間が合えば行くぞ!!

 

そして、ジャンベレッスンをやってる「山さん」のサイト
http://www.geocities.jp/hgbjq944/

 

ドラムサークルにも興味あるので、伺うぞ!!

 

今年は一段とワクワクがいっぱいだぁ☆

 

次回のメンタルワーククラス、問い合わせいただいていますが
日程がまだ決定ではありません。
決まり次第お知らせしますが、参加ご希望の方や興味ある方はメールでお知らせくださいね。
info@mbcj.net

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP