アロママッサージ 女性専用 女性セラピスト

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

アロママッサージ 女性専用 女性セラピスト

MBCJコラム

2015/01/25 アロママッサージ 女性専用 女性セラピスト

イヤー、ビックリしますね。

 

このブログ、もちろんMBCJやマリーズケアを知っていただきたく、存在しているワケなのですが・・・・

 

ようやく1年が経ったでしょうか?
イマイチ理解できていない、HPを盛り上げる?!為のソフトを導入。

 

 

ホントは毎日ブログを書いたほうが良いらしいです。
しかし、そんな事は始めからムリ!

 

なので、大した集客に繋がらないことを覚悟に細々続けているんですが・・・・

 

 

Googleさんのアナリティクスってご存知でしょうか?

 

これまた使いこなせていませんが^^;

 

それによると、このサイトの検索キーワードの上位が分かるんですね。

 

んで、ウチの上位検索キーワードの内
10位までのあいでに「タントラ」が7個も入っているんですぅ。

 

検索していただいた方に見て知っていただけるのはとてもありがたいことなんですけど。

 

でも、上位が「タントラ」ばかりって。。。。

 

なんだか力が抜けてしまふ。

 

 

サロンは「マリーズケア」と言って
心と身体をケアするサロンです。
メンタルケアもあり、アロママッサージもあり、リンパマッサージもあり、フェイシャルケアもあり。
そして、女性専用なんです。

 

MBCJは、セラピスト養成やワークショップをやってるんですぅ。

 

決して、エロマッサージするサロンではないんです(笑)

 

いや、別にエロを否定してるワケでも、タントラを否定しているワケでもないですよ。
大切なことです!!

 

性ってとても大切です。
デリケートです。
なので、ちゃんと向き合ってあげたいと思ってます。

 

そうじゃなくて・・・・
検索キーワードが「タントラ」ばかりっていうのが面白いなぁと思ったのでした。

 

「女性性感 タントラ」っていうのもあるぞ。

 

おもしろい(*^_^*)

 

性感とはちょっと違うけど、セクシャリティなヒーリングはありますよ^^

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP