心・身体・魂の浄化

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

心・身体・魂の浄化

MBCJコラム

2014/12/06 心・身体・魂の浄化

今日は、ボディクラス5回目。
テーマは「リンパ&デトックス」

 

ですが、まずはお散歩ワークなのです。

 

今日は素晴らしい!!

 


まず、天気がスゴイ。
気持ちイイ〜

 


寒さも気にならない。
ワクワクしちゃって暑いくらい(笑)

 


その後、拾い集めた落ち葉達を使ってコラージュしました。

 

これがまた、それぞれの個性が出てて面白い!!

 

 

見てお分かりでしょ?!
真ん中の大きな作品がアタシのさ(笑)

 

うーん、どうも規格に合ったものが作れないらしい。。。

 

 

なんと説明していいものか。
外から見たらね、このワークしてる様子は、幼稚園児っぽいし、意味があるのか?って思うのでしょう。

 

でもね、これが一番大事なの!!って言いたい。

 

午後は、座学でリンパシステムやホメオスターシス、精油を学び、心のデトックスをテーマにミニワーク。

 

が、みんな午前中すっかりデトックス&浄化しちゃったもんだから、たいして出てこない。

 

この、浄化しちゃった感や癒えた感、湧き上がる感謝、なんだろうねぇ。
言葉にならないのよ。

 

だけど、ここが肝心で伝えたいことなの。

 

もう、考えるのはよそう。
見たまま、感じたまま。ありのままだ。

 

クラスに参加してくれる人が分ってくれて、それを誰かに伝えてくれたらいいか。

 

あぁ、今日も良い日だ。

 


心・身体・魂まで浄化できました(*^_^*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP