鶴川 町田 おススメサロン

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

鶴川 町田 おススメサロン

MBCJコラム

2014/11/04 鶴川 町田 おススメサロン

やっと行ってきました。
匡子ちゃんのサロン「フライラッセン」へ!!

 

今年7月にオープン。
あっという間に3ヶ月も過ぎ、そろそろ慣れた頃かな。

 


小田急線、鶴川駅から徒歩3分。
駅前の大きな道をまっすぐ左へ。
とても分りやすい場所ですよ。

 


まずは、匡子ちゃんのこだわりの椅子へ。
この椅子にも深い思い入れがあるのよ。
オープン前に一緒に家具を見に行って、惚れちゃったんだもんね。
そのときの匡子ちゃんの悩んだり喜んだりしている姿が思い出されるわ。

 


こちらのお部屋で施術を受けます。
イヤ〜、感動しちゃいました。

 

もうね、とっても繊細なの。
身体の隅々まで優しく気づかってもらってね。
細胞が喜んでるのが分るのよ。

 

施術は人それぞれだし、まして好みもあるでしょう。
確かに、MBCJの施術は優しく触れるので、ゴリゴリするのが好きな方は物足りなさを感じるかも知れません。

 

が!!是非1度チャレンジして欲しい。

 

この日のアタシは限界スレスレ。
10月はメチャ忙しく、頑張りすぎたため身体も頭もどこもかしこもガチガチで、むくみもひどくって。
毎朝、グーが痛いくらい浮腫んじゃってたから。
もう、駆け込み状態でお願いした。

 

そして、久々に施術を受けて、自分でびっくり!!
あんなにガチガチの身体も、指先のむくみもスッキリしてる!!

 

たっぷりお水も飲んで、途中5回くらいトイレに行って(笑)

 

素っ裸同然でサロンをふらふらできるのは、プライベートサロンならではだ。

 

安心して過ごせる空間って大切よね。

 


フライラッセンでは、メンタルワークも受けられるんだよ。
特に匡子ちゃんは、グリーフワーク(喪失体験)を得意としています。
もちろん、ゲシュタルトのワークも沢山経験してるので、安心してワークできると思いますよ。

 


どこかに隠れてるカエルちゃん。
カエルちゃんにも癒される。

 


「女神の手」と言っても過言じゃないわ。
アタシが太鼓判を押しましょう!!

 

まだまだオープンキャンペーンも開催中です。
お近くの方、繊細な施術を体験してみたい方、是非行ってみて☆

 

サロン詳細はこちら↓
http://freilassen.com/

 

 

自分のケアも大切だよね。
それにしても、MBCJの施術ってスゴイわぁ(笑)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP